【2024年4月】リップルキッズパークのクーポン・キャンペーン

リップルキッズパークのクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

リップルキッズパークは、日本初の子ども専門オンライン英会話です。

本ページはプロモーションが含まれます



リップルキッズパークのクーポン

リップルキッズパークでは、公式サイト上で、不定期にクーポンが配布されています。
サービスを利用する前に、リップルキッズパークでクーポンが配布しているかチェックしてみましょう!

> > リップルキッズパークのクーポンをチェックする

リップルキッズパークのお試し無料体験

リップルキッズパークでは、お試し無料体験を開催しています。無料会員登録すると、お試し体験が2回まで無料で受講できます。

> > リップルキッズパークのお試し無料体験はこちら

リップルキッズパークの入学金無料

リップルキッズパークでは、入学金無料キャンペーンを実施しています。

> > リップルキッズパークの入学金無料キャンペーンはこちら

リップルキッズパークのメルマガクーポン

リップルキッズパークのメルマガでは、無料体験レッスンが受講できるクーポンを配布されることがあります。

> > リップルキッズパークのメルマガクーポンはこちら

リップルキッズパークのお友達紹介キャンペーン

リップルキッズパークでは、お友達紹介キャンペーンを利用すると、レッスンが増量されます。

> > リップルキッズパークのお友達紹介キャンペーンはこちら

リップルキッズパークのチラシクーポン

リップルキッズパークでは、折込チラシが配布されることがあります。そのチラシにクーポンが配布されていることがあります。

リップルキッズパークとは

2009年設立の老舗で、オンライン英会話大手レアジョブとZ会の合弁会社が運営しているので、信頼できるスクールです。

家庭でのオンライン学習が進んでいく中、多くの保護者の方に支持されておりサービスが拡大しています。

  • 3歳から受講できます。
    ・講師は子ども専門のスペシャリストです。小さいお子さんも安心して任せられます。
    ・ゲームや歌などを取り入れたレッスンで、子どもの好奇心を刺激されます。
  • 経験豊富なプロ講師によるマンツーマンレッスン
    ・経験が豊富なフィリピン人講師が、一人一人のレベルに合わせてマンツーマンでレッスンするので、英語の上達が早まります。
  • レッスン内容が充実
    ・アルファベットがわからなくても大丈夫!子供の英語力に応じた授業が受講できます。
    ・レッスンごとに重点的に受講したい部分を講師に要望できます。
    ・英会話だけでなく、単語・英語の基礎知識を身につけたい場合に、おすすめのオリジナル教材も用意しています。
  • レッスン価格が手頃
    ・入会金無料。月々3,122円(税込)~レッスンがスタート。
    ・1回のレッスンは25分!週1回~5回まで。
    ・必要な回数だけレッスンを受講できます。
  • 家族でレッスンをシェアできる
    ・アカウントを1つ登録することで、家族でレッスンをシェアできます。